ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/5 目の前の数字VS根拠


今までIPhoneで記事を書いていたが今回からMacで書いてみようと思う。



この日はあてのある店が3件ほどあったがプロ意識が欠落している自分は余裕の寝坊。
必然的に一番競争率の低いA店へ。(朝イチB店で抽選にあぶれた時にいく予定だった店舗)


A店の特徴として特定日にジャグラーに高設定が投入され、ある程度狙いを絞りやすい(詳細は控えさせて。。。)
店に到着したのが11時過ぎだったのにも関わらず稼働はたったの2割程度。一瞬不安になったが、狙い台4台の内の動いている2台が朝から物凄い勢いで飛ばしていたので少し安心して稼働スタート。



自分の本命以外の狙い台は2台まだ空いているのだがここで迷いが生じる。


ハッピージャグラーV2  


775G B3 R3
472G B4 R0


まだ全然回ってないが、その中でも数字的には前者、もちろん前者も狙い台の中の1台ではあるが、根拠的には後者の方が強いといった感じ。




迷った挙句前者から稼働スタート。


…ちょっと待て。再プレイ100枚使ったところで我に返る。
ジャグラーにおいての少ない試行回数での目の前のデータなんてあてにならないと世のパチスロ腕自慢が5万回は声高に言っている事だろうし、それは正論極まりない。


すぐに474G B4 R 0 に移動。
打ち始めからしばらくはぶどう確率は優秀だがなかなかボーナスが引けない。


そうこうしている間に最初に打ってた台が吹き出し
その瞬間、
「なぁ〜〜にぃ、やっちまったな!」


頭の中で懐かしのクールポコのネタが流れ出す。


落ち着け俺、大丈夫自分の台も悪くはないし、前日までのデータ取りを信じよう、なんならどっちも当たりの可能性もある。と必死に自分に言い聞かす。


なんとか根拠を信じ打ち進めていくと、ボーナスもようやく当たり始め3000G到達時には456濃厚の展開に。




この店の当たり台は56だと思っているのであとはぶん回すのみ。



最後までREGはついてこなかったが、合算とぶどうは優秀のまま閉店時間を迎えれたので恐らく大丈夫だろう。


ツールに入れるとこんな感じ。




結局、最初に少し打っていた台はダレて低設定域の数字になっていた。
朝の判断をミスっていたらと思うと。。。ジャグラーは本当にむずい。


今日の勝因は自分の狙い台4台の内3台が高設定だった事と狙い台の優先順位を守れた事(ブレたけどね)だと思う。最初に少し打ったハズレだった台も第4候補だしこれは優秀。5の付く日はこっちを優先するか今日のB店のデータをしっかり見て検討しようと思う。




本日のデータまとめ


ハッピージャグラーV2 
1台目
775G B3 R3
62G回してヤメ 投資100枚


2台目
492G B4 R0

8612G B44 R24
ぶどう6.29 (8140G) 投資520枚 回収4030枚


6/5 トータル
  +3410




P.S 時刻は朝5時。 6/6は抽選受けないとどうにもならないことは承知している。数時間後、俺は店の前か、それともベットの中か。乞うご期待。