ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

メンヘラ

6/4は稼働オフ。美容室行ったりダラダラ海外ドラマを観て過ごした。



よって稼働ネタがないので、最近ふと思ったことを少し書いてみようと思う。


数日前、Twitterである論争が起きていた。

その論争とは、‘パチスロ生活者のプロ意識’について。


某ライター(パチスロ収支で生活している)の「寝坊したけど、これも専業の特権だよね」というツイートに対して、


「専業ならプロ意識もてよ」的なリプが飛んで始まったみたい。


パチスロ生活者にプロ意識は必要か否か…

考えてみたが答えは2秒で出た。


どうでもいい。



が、あえて言うのであれば人のやり方に口出しする意味が分からない。ということ



打ち子を雇ってガンガン稼ぐも良し、


地方で月20万ほど稼いでのんびり生きるも良し、


たかが、パチスロ。やり方なんて人それぞれ。



俺はプロ意識もって努力してるぜ。こんだけ勝ってるぜ。なんてドヤって虚しくなるだけでしょ。

自分の価値を示したいなら今すぐこの生活から足を洗って働くべきだし、他人に認められる事がないのは辛いのは分かるがこの生活をしている以上それは仕方がないことだと思う。


自分は全パチスロ生活者をリスペクトしているつもりだが、こういうレスバトルを見ると少し悲しくなる。


…メンヘラ発動しそうなのでこの話はこのへんで。



明日は6/6。


プロ意識もって⑥ツモります。