ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/29 トリンドル可愛い

29日はいつも通り(笑)昼頃に特定日の店に到着。


日曜という事で人はやや多め。その中で明らかにアクロス島が強め。稼働しているほとんどの台が箱を使っている状況。
アクロス系はボナ確で判断するのは危険だがこの状況なら流石に当たり台はそこそこあると踏んで300Gでノーボナで空いているゲッターマウスからスタート。打ちはじめてすぐに2400G B8 R8のアレックスが空き台に。場所的にもこっちの方がいい気がしたのですぐに移動。


序盤から小役もよく、3発目のBIGで1否定、終盤に外れもひいたがかなり奇数よりだったためほぼほぼ設定5かと。これを閉店まで打って稼働終了。



6840G 
B31 R28
羽12.7
BIG中740G
JACC 7.07
JACD 21.62
JACE 2回
ハズレ 1回



しっかり状況を見て動けたのは良かったが5だったのが少し残念だったな、、、



6/29


ゲッター 投資200 回収0
アレックス 投資250 回収4679


TOTAL +4229