ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/22 ゾロ目の攻防

しばらく更新が空いてしまった。さーせん。。



今日はさっそく稼働内容から。


朝200人以上の中、自分の抽選番号は141番。
狙いは全台高設定シマ。
抑えたのはドン2。導入から2回全台系になった事がある機種なので可能性はあるかなと。
これを1時間ほど回したところで周りも自分の子役も悪かったのでヤメ。
店内を徘徊してると、まどマギのシマがかなり強く打ってたメンツも濃かったので店を後に、、、


2店舗目はこちらも全台高設定機種があるホールへ。
店内を一通り回ると、マイジャグ3のシマが若干強め。全10台で10000G回ってREG確率が250分の1。試行回数が少し足りな気もするがまだ回ってない処女台を抑えてスタート。400GでREG3回引いたところで、1685G B4 R8の台が空き台になったので移動。
こちらの台に移動。
2時間弱回したとこで、全10台のREG確率が330まで低下。
このタイミングでハッピーのシマが走り出す。。


ハッピー全6台で合算120。総ゲームは10000G強。
タイミングよく空き台が出たので移動。が、これもてんで駄目。シマ合算も落ちたところでヤメ。


店内を見回っても全台系が見えない。17日は頑張ってた店だから期待したんだけど。。
ガセったっぽい、、、


ゾロ目だからと店に財布を預ける行為はやっちゃ駄目。
中間ベースの店でジャグは本当に無理。と73回目の確認できました。



6/22 まとめ


ドン2 投資100 回収305
マイジャグ 投資100 回収0
マイジャグ 投資391 回収765
ハッピー 投資985 回収563


TOTAL +57


P.S ここんとこ体調がすこぶる悪い。