ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6月 収支 

6月の事は6月のうちにと言っていたのすみません。
遅くなってしまったけど6月の収支はこちら



交換率の影響で普段書いてる差枚と少しズレていると思う。10の位は切り捨てているのになぜか24日だけ書いてあるけど気にしないで。




今月の感想から…


ブログを読んでくれた方なら分かっていると思うが、内容が薄すぎる。
その一番大きな原因は朝から行かなさすぎ。これは本当に反省しないと。
朝起きれない→設定狙いができない→ハイエナ
って流れが多すぎた。
ハイエナするにしても開店直後には行くべきだしね。
なので、7月は早寝早起き頑張ります。(小学生かよ…)


稼働内容的にはハイエナしやすい機種は増えたが今の地域ではライバルが少し増えて厳しくなっている現状。前から言ってるがハイエナできる地域を早急に探さないといけない。
設定狙いに関してはボチボチやれそうなホールが見つかってきたから頑張れそうかな。
もしかしたら7月は設定狙いメインになるかも。まぁそこは状況に応じてやっていきたいと思う。


とにかく7月は寝坊しない。期待値40万積む。23日間は稼働する。
この3つを目標に頑張ろう。




P.S 早寝早起きとか低レベルな事を言っている自分ももうすぐで23歳になります。。