ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

7/6 ホール回り

みなさん、ごきげんよう。NBAのシーズンが終了し、少し時間に余裕ができるかと思ったら今度はサマーリーグが始まり夜な夜な試合を観るせいで寝付けないハシタカです。ウェストブルックのトレード問題はどうなるのだろか…
トレード事情について熱く書き殴りところを抑えながら稼働内容書いていこうと思います。



この日は朝から抽選を受けるが後番だったため入店し少し様子を見て店を後に。ハイエナに切り替えても良かったのだが、気分的にホール回りをすることに。


今、自分がホールを見る時にまず初めに見るのはリゼロの設定状況。この時期にリゼロに高設定を使っていないホールは他の機種にも殆ど設定を使っていないと個人的に思う。
リゼロに高設定を使っていて初めて他のデータを見てみようと思うくらい。本当に一時期のバジ絆みたいになってきているよね。
そんなことを思いながら合計12店舗まわってみて気になる店が数店。これからデータサイトなどでデータを追って攻めれる時がきたら攻めてみてもいいかもしれない。


ホールを回りながらハイエナできる台をちょこちょこ打ち、午後18時ごろハナビ通の設定H台を打っていた人が辞めそうなかんじで打っていたのでその横のハナビ通を打ちながら空き待ちすることに。打ち始めて、いや、待ち始めて1時間くらいでその人は辞めたがまさかのその人の知り合いに譲るという結果に…はぁ…


まぁ辞めそうなオーラを読み取れた事、Hを使っている事を知れたし良しとするか。


7/6 まとめ


ディセント 単発後55→101ヤメ 投資150 回収0
星矢SP 不屈示唆 GBレベル3以上 0G 投資350 回収280
絆4 1G 投資900 回収338
ハナビ通 投資450 回収607


TOTAL -625