ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/16 はじまりはいつも突然

パチスロを打うようになった頃、自分は大学受験に失敗し予備校に通うプー太郎だった。
打つようになった当初は週に1回5スロにある適当な台で1時間ほど遊んで帰る。という感じだったと思う。詳しい先輩や友達もいなかったので台の事なんかさっぱり分からないし、特別魅力は感じなかった。そもそもパチンコ屋は商売でやっているのだから負けて当たり前と思っていたくらいだ。


そんな僕が行ってた店には自分が行くたびに毎回たくさんメダルを出してる若いお兄さんが二人いたんだよね。最初は「あの人たちすごい強運だなぁ」と本気で思っていた。当時の自分には設定という概念すら知らなかったからね(笑)


でも、それが本当に毎回続くから、流石に自分も「これはおかしい!絶対何かある!」と思ってGoogle先生に色々聞いたわけ。そしたら意味の分からない単語だらけで本当にサッパリだったのを今でも覚えてる。それでも調べていくうちにあのお兄さん達が勝ちまくってる謎が解けた。高設定の台を打ってるから勝てるんだと。


さらに調べていくと日本にはスロプロという人達がいる事を知り、さらにはスロプロをやっている人のブログには月間収支が50万と書かれていた。当時の自分はこの事実にかなりの衝撃を受けた。
それと同時に「え、これ俺でもいけるんじゃない?」とも思ってしまった…


そう思ってから、予備校をサボり部屋に籠ってiPhoneでひたすらパチスロについて調べまくったような気がする。そうしてパチスロを知るにつれて急にそれが今までと違うものに見え、のめり込んでいった…


次回に続く。。





はい、どーもハシタカです。書く事がなくて自分のしょーもないエピソード書いちゃったよ。続きはいつか気が向いたら書こうかな。需要ないか…


稼働内容書けよ、カス!!って声はもう聞こえてるので…
6/16はしっかり朝起きて設定狙いからスタート。


抽選100人弱の中26番で入場。


全狙いでギアスccに座るとこれが1回目のBIGで設定6確定。



RT中に引いた2回目のボーナスでも虹トロ出現。




あとは黙ってぶん回すだけ。終盤に900ハマりなどはあったが終わってみれば5000枚overの快勝。
誰も興味のないであろう最終データを一応。



結局、ギアスは全台設定56だったし、店内状況も思ったより良くてビックリした。今後にも期待したい。。。


ここ2日ほど、大きい負けが続いていたから本当に助かった…
今日は店に勝たしてもらったみたいなもんなので驕らず明日からも適当にがんばろ。





6/16 まとめ


ギアスCC 投資400 回収5698


TOTAL +5298


P.S ギアスのエンディングちょっと泣けるよね。