ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/17 時代についていく

この日は朝から、初めて行く地域へ。開店と同時に店舗に到着。まずはリセット状況の確認。4店舗ほど回ったところでとりあえずディスクアップを確保。これを回しながら回りの様子を見ることに。


しかし、時間が経っても稼働はあまり上がらず打てる台は全くなし。30分おきに回りの店舗も見て回るがまるでダメ。


結局、13時過ぎまでいたが何も出来ずいつもの地域に移動してハイエナ。



最近、ハイエナだけでは日当を稼ぐのがキツくなっている。。
朝イチ抽選を受けて、ダメならハイエナ。この立ち回りを徹底する事が今はいいのかも。
とりあえず、朝起きることからスタートしよう…


6/16 まとめ


ディスク 投資300


亜人 586G 投資141 回収50
星矢SP(GB3以上) 投資423 回収110
絆 4スルー47G 投資347 回収176
絆 4スルー54G 投資317 回収456
G12 774G 投資141 回収102
まどマギ 570G 投資282 回収430


TOTAL -627 


P.S 18.19は連休をとりました。20は朝からリゼロ狙い。