ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

7/2 葉月ちゃんって三股だよね

この日はクーラー直撃の台を閉店まで打ち切った翌日。案の定朝から腹痛に襲われ朝はトイレにこもり昼過ぎにホールに到着。



店内状況は、おそらく化物語が全台系、3台以上の機種にはそれぞれ1台ずつ良さげな台があるのではないかと予想。


そんな中でドンちゃん2のシマを見てみると、3台設置されていて2台稼働中。2台ともしっかりボーナスを引いている割に差枚がかなり足りないように見えたので、残りの台はボーナスは引けてないが高設定の可能性があるのではないかと考えこれを回してみることに。


3900G B10 R12 から稼働スタート。


打ち始めて1発目のBIG中にHANABIロゴ出現!
(またまた写真撮るの忘れてしまいました。すみません…)


昨日と同様すぐに高設定が濃厚になってくれる楽な展開に。
序盤こそボーナスを引けず苦しんだが後半にしっかり巻き返し稼働終了。


ユニメモはこちら

REG中ビタ押しは銀以上の時だけ試みたが5回全て失敗。カスです。ごめんなさい。



ツールに入れるとこんなかんじ



たぶん6でいいんじゃないかな…奇遇推測に少し使えるボーナス中のビタ押しをもっと丁寧にすれば良かったと反省。。
それと稼働中も腹が痛くて数回トイレに行ったのでいつもより回せなかった。。どんなに外が暑くても薄手のパーカー1枚持って行かないとね。


まぁこの日もなんとかたどり着けたので良しとしよう。


7/2 まとめ

ドンちゃん2 投資400 回収1944

TOTAL +1544



P.S 高設定濃厚、確定する演出を飛ばしてしまう癖はもう抜けない気がする。