ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/25 ツモれなかったけど収穫はあり?

23.24と稼働を休す少しお出かけしていました。たまには?息抜きも必要だよね、、、



さて、さっそく25日の稼働内容から。
この日は珍しく抽選から参加。が約100人中84番。
打ち手のレベルも高い店なのですぐに他店に電車で移動。


前回ガセイベの中ジャグを掘りまくって大負けした店。
いつもより慎重にいこうかなと。
前回かなり弱い状況の中でも唯一高履歴台があったのはマイジャグⅣ。この日も1000Gほど回って優秀な台が4台中2台。しばらく待ってみると片方の台が空き台に。
おじいちゃんが打っていたので小役カウントもしていないはず。


1300G BIG4 REG6 の台でスタート。
しかし、打ち始めてしばらくすると、もう片方の優秀台がモリモリ当たりだし自分の台は全然ダメ。
2200G BIG5 REG9 まで育ててこの台はヤメ。(ぶどうは自身900Gで6.4)


そのあとは適当にハイエナして終了。
 


夜、店に行ってみると優秀だったマイジャグⅣは6まで見れる数値に。ちなみに自分が打った台は1以下まで下がってた。。。
他のジャグは良さげなものもあったけどどれも6には少し足りない感じ。
1/4でマイジャグを狙う店って認識で良さそう。優秀だったマイジャグⅣも夜に人が変わってたので客層はやはりヌルめだと思うし次も参戦しようかな。。。



6/25 まとめ


マイジャグⅣ 投資680 回収0
サラ番 183G 投資100 回収0
モンハン狂竜 テオテス0スルー 投資470 回収91
サラ番 375G  投資141 回収0
番長3 リセ後92ベル 投資400 回収210
ガンダム 4or5スルー 投資141 回収1094


TOTAL -537


P.S 久しぶりたくさんお酒を飲んで二日酔い。死にそう。