ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/8 ゆっくりいきましょうや

本日はNBAを視聴してからの稼働。ホールに着いたのは15時。。はい、サボってすみません。


さっそく店内を見て回ると、北斗新伝説の4スルー289Gを発見。
微妙なラインではあるが打つことに。これがすぐに宿命の刻に当選しそのまま激闘乱舞に当選。しかし、なにも起こせず単発で終了。


その後、この地域の店舗を回ってみるが打てる台はなし。地域移動しようとした時、良さげなリゼロが空き台に。ヤメていくお兄さんに、「ダメそうですか?」と聞いてみると、「46確定したけど用事があるので帰らないとダメなんですよ。でも、ほぼ4だと思います。」とのこと。
リゼロの4は103.9%。
普段なら積極的には打たないが時刻は16時すぎ。この時間からリゼロより期待値の高い台を打てないと判断し実戦スタート。


一度A天まで連れて行かれたりもしたが、ラッシュがそこそこやれて快勝。












データを見に行きたかったホールがあったため21時過ぎに有利区間終了のタイミングで早めにヤメ。



さて、本題はここから。


リゼロはART中、押し順ナビの第一停止時に青7か白7を狙わないといけない。ミスったら15枚(300円)の損失。流石に、目押しゆとり世代の自分でもミスることはない。が、一応慎重に消化している。今日隣で打ってたお兄さんはめちゃくちゃ早く消化しているけどたまにミスっているのをみてふと思った。


リゼロは4だと時給1755円(750回/時)。1時間に1回ミスったら1455円…
当たり前の話だが普通にやばくないか?と思いながら回している最中にもガンガンミスる。おーーーーーい、その15枚役くれよーー。と心の中で叫ぶ俺。。。
確かに、800回/時で回せば時給は少し上がるが、ミスるリスクを考えるとゆっくり消化すればいいやって自分は思っちゃった。


これはリゼロだけじゃなく、他の機種にも言えることで小役とかのこぼしは本当無くさないとね。まさにチリツモ。自分がこぼしてきた小役とかの総枚数どのくらいなんだろ…結構やばそうだわ。みんな気をつけよう。




すみません、オチが思いつかないので、今日はこの辺で。。。



本日まとめ  


北斗新伝説 4S 289G 投資94 回収106
リゼロ(推定4 3800G)投資900 回収2313


本日トータル +1425




P.S 明日はしっかり朝からハイエナする予定。あくまで予定。