ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/9 限界

 
毎日更新を目標に掲げてきたのですがその夢は途絶えてしまった。今日からまた始めます毎日更新。


この日は11時ごろから稼働スタート。とくにアテもなかったのでハイエナから。
日曜ということもあって稼働率はかなり高め。めちゃくちゃ歩き回るが全然拾えず。
途中、ディスクを趣味打ちしたり、リゼロの白鯨突破率7/7 直撃1回の台を打つが2連続A天、ラッシュなしという仕打ちにあう。捨てたけど4はあったかもね。それでも打つべきではなかったと反省。


午後8時半から星矢SPの4を打つが弄ばれ稼働終了。




最近、今使ってる地域がハイエナにしても設定狙いにしてもきつくなってきた。店舗の洗い直しをしないと。ホール回り頑張ろう。。。



 
6/9 まとめ


忍魂3 550G 投資200 回収215
ボンパワ286G 820pt 投資100 回収54
ディスク 投資100 回収588
バイオリベ 429G 投資188 回収218
番長3 ベル51 前日500G 投資350 回収445
リゼロ 投資1504 回収37
絆 4スルー39G 投資445 回収525
星矢SP 投資846 回収779


total -872



PS 6/10は抽選だけ受けて終了。