ハシタカの日々稼働

稼働日記、攻略ポイント、小ネタなどを適当に。

6/12 神


iPadの画面を割ってしまい萎えているハシタカです。しかも保証期間は先月まで。
はぁ……修理持ってくかぁ…



えーーっと
この日は昼前からハイエナ。(いい加減、朝起きろ)
数台こなすも何もやれず、夕方前にちょっと足りないけど歩くの疲れたと理由でハーデス690Gを開始。


すると、打ち出して50Gで全回転ハーデス。 これが全ての始まりだった…





これがなんと…、、、













1960G乗せ!(ドヤッ)



時間も16時頃だったので急いで消化、、


そして1000GほどGGを消化したところで。





神降臨。




そして程なくして再び







神降臨。


万枚も確実になったところで、、、



タッチが流れる。


結構ハーデスは打ってきたがタッチは初めて。。撤去前に聞けてよかったなんて思っていたら。





万枚達成。


この時点で確かJMは残り1つ。


まだ20時頃だったので取りきれるなんて思っていたら、、



そこから怒涛のGOD3連発。残りJMは10個に。


オワタ。取りきれずが確定。


その後、閉店ギリギリまでぶん回し。






17000枚over。自身過去最高記録を大幅に更新。


結局JM5個残し、それとGOD5発分のループ。。
時間さえあれば2万枚いけたな。ま、でもこれはしゃーないか。



あれこの記事クソつまんなくね?


明日からボコボコに負けるハシタカに期待してください。



6/12 まとめ


リゼロ 222G 投資400 回収61
サラ番 689G 投資450 回収198
サラ番 646G 投資470 回収254
ハーデス 721G 投資1598 回収250
ハーデス 690G 投資150 回収17332


6/12 total +15027




P.S  一撃での最高枚数はバイオリベレでした(6確台)